ARTILAB

■〜はじめに〜ARTILABとは?
余った木材を処分するには勿体なく費用も掛かり弊社が取り組んでいるエコ事業に反する為、なにかできないかと思い木材を使った製品を制作し販売する事業としARTILABを立ち上げました。

木材はもちろん、塗料にも拘り、小さなお子様や家族であるペットなど安心して使用できるものを採用しています。

また電気工事に精通していることもあり家電製品やLED照明器具など最新省エネ製品を販売しております。(各メーカー取り揃えております。

 
■ペットケージ(犬、猫、小動物、爬虫類等)
大切な家族の為に、手作りのお家はいかがでしょうか?
天然の木材の暖かみある雰囲気を体感できます。

市販されているケージは柵が大半です。大切なペットの脚が挟まり骨折するといった心配があります。
当製品はそのような心配はございません。更にオーダーメイドで制作する為ぴったりとお部屋に収まり、インテリアとして調和します。
■キャンプ用品
昨今のキャンプブーム、また社長の趣味でもあることもあり木製品のキャンプ用品を製作しております。
◆自慢したい
◆早く使いたい
◆持っていきたい
この3つを信念に商品作りに励んでいます。

キャンプ初心者が初めに購入するべき定番アイテム、個性のあるおもしろアイテムなど!キャンプ小物用品からテーブル、焚き火台、収納ボックス等々今後も色々と製作予定です。これから一式揃えるという方いかがでしょうか。
みなさんにワクワクをお届けできるような商品開発を進めていきます。
■生活雑貨
収納に困るものをあえて見せて収納することを意識した商品を作成しています。
木材ならではの温もりが優しい雰囲気をお部屋に癒しをもたらします。

他にもキッチン、小物、おしゃれなインテリア雑貨、ガーデニング用品など木製品多数ご用意しております。
ご依頼いただければオーダーメイドの企画も考えておりますので、詳しくはお問合せください。
■オーダーメイド家具
お部屋の間取り寸法にピッタリ合う家具はなかなか見つかりません。そういう時は妥協せずにオーダーメイドにて製作するのをお勧め致します。

当ショップではお客様からご依頼頂きましたら図面を作成し完成参考画像をお送りできます。
市販では探せなかったものを是非ご依頼ください。

大型収納、屋外用収納なども対応しております。
■家電製品、LED照明器具
弊社では電気工事に特化しており、社長自身も電気工事士の国家資格を持っています。
各メーカー様とも親密であるため、お客様へ満足できる価格で提供できるのではないかと思いネット販売に至りました。
各家電のおすすめメーカーや機種、型落ちのグレードの良いものを通常より安く提案できるよう弊社としても随時価格調査しております。

更に電気工事が必要な場合は関西エリアであればお伺いし施工も含めてご提案させていただけます。
※その他エリアご相談
家電製品や照明器具のことでご質問ありましたらなんなりとご相談ください。

一覧に戻る

▲TOPへ